2005-06-21から1日間の記事一覧

リアルタイムなひとこと

・・・からだが重い。 首が痛い。

すくいーく

ここより。 最近の小学生はうらやましい。 auto 10 ' カズアテゲーム 20 RANDOMIZE TIMER 30 INPUT "カイスウ?", KAISU 40 FOR I=1 TO KAISU と、書いたりしなくていいわけで。 なによりそういった環境が用意されて、取捨選択の中のひとつになっている状況…

ケータイ

赤外線機能をバイトくんに教えてもらってからフル活用。*1 なんちゃらの一つ覚え状態だが、本気であれは便利だ。 *1:「なぜ、あそこまでコンピュータ使ってて、この機能知らないんですか?」と真顔で言われてしまった

最終電車で。

駅を出て直ぐ、非常発報で止まる。 動き出したら、また止まる。止まっている間に我慢しきれずに、電車の窓から抜け出した人がいたらしい。 人生いろいろ。 バスがなくなったかと思ったが、誰一人駅から出てこないため、バスも待っていた。

いい感じで。

仕事できた。今日はよかったと自分で勝手に思う。あとは、結果だ。 18時回ってから某サーバシステムに挑戦。 どうも相性が悪いらしく、いろいろバージョンを差し替えてやってもらう。 こういうのは、経験がかなりのウエイトを占めるのだろうなぁ。勉強不足な…

一番日が長い日。

らしい。夏の日の様な非常に澄んだ青空。 気温も上がっただろうなぁ。

今日のヒトコト

日々いろいろ。