2007-03-21から1日間の記事一覧

一気に見る

PSXに録り貯めていたテレビ番組を見る。 きらきらアフロを見て、一人引き笑い。

開発中。

個人で作ってるWebアプリが動きつつあります。 スクリーンショットを初公開。"積ん読型"フィードリーダです。 本屋さんで本をいくつか買ったときに机の上に置いていく様なイメージ。 とりあえず最新のものが上部に表示されて設定次第では当日だけの配信のみ…

自転車で。

あちこち走り回る。 途中でマクドナルドによってMac触ったり。やっぱりプログラム書いていますが。 自転車で走っている間、いろいろな発見をしたり。 こんなところにクレープ屋さんが! すごくかっこいい家がある 等々。まだまだ知らないところが多いみたい…

今日の料理

今日のメニューはいちごのショートケーキ。 泡立て方がいささか物足りない気がするのですが、標準はあんなものなのでしょうか?? 自分がやるときには、泡立て器の泡立て部*1に回している間、薄い膜が張るくらいにボールと泡立て器を傾けて回していたり…。 …

test

てすとてすと。

これいいなぁ。

Excite Bit ついに登場! 詰め替え用カップヌードル 日清食品のニュースリリースはこちら。 楽しく食べて、エコスタイル 日清リフィルシリーズ 「カップヌードル リフィル (詰め替え用)」 「カップヌードルシーフードヌードル リフィル (詰め替え用)」 「カ…