2007-07-29から1日間の記事一覧

Class: OPML Parser Class

PHP classes(http://www.phpclasses.org/)に最近登録されたOPMLパーサー。(http://www.phpclasses.org/browse/package/4026/) アナウンスのメールを見ていたので試しに使ってみた。 このライブラリ以外に必須となるライブラリは無し。PHP標準関数を使って中…

雷雨

仕事してたら窓の外の明るさが急に暗くなって、雨が降り出した。 降り出したかと思ったら半端じゃなく降り出して、雷が…。おいおい、近所で落ちたぞ。 こりゃ、帰れないな。ってことで、事務仕事。一通り片付けるて外を見ると今度は晴れてました。夏っぽい変…

第21回参院選

出社前に投票所へ。 最近の選挙の中では結構人の出入りが激しい様に見えたのですが気のせいでしょうか。若い人が投票所に来てるのが結構目についた。 投票所の前のポスター掲示板を眺めてる人も多く、案外ニュース等で見聞きしている情報+直前の選挙ポスタ…

緊急出動

サーバーのステータス通知の塩梅が良くないので出社。 こういうの何とかならないものかねぇ…。