2008-02-09から1日間の記事一覧

つくね祭り

相方とつくね&豆腐の種類がたくさんあるお店へ。 つくねの種類は多いし、あと焼酎と梅酒の種類が多いところがよいですねぇ。 反省点は割引券等々を持ち込まなかったところか。 私が主導するとえてしてこうなる。

@アップルストア銀座

実際に見ると結構印象が違う。綺麗なマシンだ。 あとMacBookAirはタッチパッドを3本指で横向きに操作ができることを初めて知った。 これをするとSafariだとブラウザの「戻る」「進む」に対応していて、スパスパ動かせる。 Apple MacBook Air 1.6GHz 13.3イン…

Mac復旧(3)

クラッシュ以降ffmpegも飛んでいるのであった。 使いたいのでどうやっていれようかと悩むが、iSquintを入れるのが一番早いと気づく。 ダウンロードはこちらから。 で、flvファイルからMP4に変換するならこのソフトをそのまま使えばよいが、flvファイルからMP…

へぇ

なんかえらく雰囲気変わったなぁ。と。 いろいろ活動されている様なので要注目。 篠原 ともえ http://walker.zozo.jp/walker/tomoeshinohara/ 朝からいったい何を見てたどりついたのだろう。。。