なんなんだ?

夢の中の出来事。
大学に戻って、また卒業研究してました。。。
相変わらずの格好で、相変わらずの自分の姿を夢の中で見てた気がする。
なぜか目についた(?)のは、「そんな靴持ってないぞ!」と、夢を見ている自分が夢に出てきてる自分が突っ込んだくらいかっちょいい黒い靴。あんなの買ったこと無いぞ(笑)
夢の中の自分は、携帯が鳴って(バイブレーションだったかもしれない)、廊下に出たところで誰かわかんないけど人とぶつかって目が覚めました。
なんか、その前にストーリーがあった気はするんだけど、やっぱり夢を日記につけるときは、朝起きてすぐメモしとかないと忘れちゃいますね。
最近、夢を見ることが多い。(睡眠時間に関係なく。。)