ハチクロうらない。

過去に、Rubyうらないや、内Pうらないなどやってみたが、同様のやつで、ハチクロうらない。
ベースが同じシステムだと思いつつ、ついついいろいろ試してしまうのは負けでしょうか?
結果は以下の通り。

野宮さんタイプのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプですが、同属嫌悪的な一面もたまにあり、自分と似てる人間はうひゃっと思ってしまう時も…。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えを持ち、やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。たまに貧乏くじを引かされる事もあるかもしれませんが、貴方のためなので頑張りましょう☆良いことが必ず貴方を待ってます。

…そうか、野宮さんタイプだったのか。