お散歩

相方とお昼ご飯を食べに行った後、公園に散歩に行った。
ものすごく風が強い日だったので公園のボートが明らかに乗っている人がこいでいる方向とは違う方向に流れて行っていた。
白鳥ボードが平行移動しているのは初めて見た…。


その後、公園の中をくるりと回って歩いていると大道芸をやっている人がいたので、見ていたら段々人だかりができていっていた。
最終的にはリンゴと包丁2本を持ってお手玉をする。というのがクライマックスの芸だったのだけど、それをわざとなかなか見せないで*1ジャグリングとかスプーン曲げとかいろいろ見せながら人を見せる作戦?
その作戦通りお客さんはたくさん集まって最後は非常に盛り上がって終了。
ティーザー広告とは違うのかもしれないけど、最後には人を引きつけて魅了するのはさすがだなぁ。と関心。

*1:包丁を持つんだけど、拍手が少ない。といってすぐ下げたり。。。