一段落

見た目は変わってないように見えるかもしれませんが、実は裏が変わってるんだ。と、誰に言っているのかわからないけど書いてみる。
昨夜からほぼ徹夜状態で*1仕事して、今朝完成。
でも、結構、バックグラウンドは作り込んでいたり。
そもそも、個人的には見えないところの仕事の方が、実は好きだったりします。

当たり前のことを当たり前の様に見せかけて、実は裏では結構頑張ってるんだぞ。

といった感じのものは、実は自分の周りで作られた家電製品や、プログラムやその他いろいろな物として、今、世の中に出回っているんじゃないかなぁ。と。
そういうところを、しっかりできる人間になりたいな。と思いつつも、まだまだ修行不足。精進せねばなりません。

*1:「ほぼ」なのでちゃんと寝ている