連休中はまるまる出張だったため、写真をとりあえず並べてみる。
朝、目が覚めるとここに着いてた。

f:id:hideack:20070918233941j:image
そのまま、ぼけーっ。と外を見つつ時間を過ごし。
f:id:hideack:20070918233940j:image
で、そのまま電車に乗り続け目的地に到着。
f:id:hideack:20070918233939j:image
晩ご飯も食べました。名物名物。
ただ、発汗作用激しくサウナに入ったみたいになってました。
一番辛く無いやつたのんだのに。
あと、体調ベストじゃないのに頼んだのが悪かったか。でも、とても美味しくてよきかなよきかな。
f:id:hideack:20070918233942j:image
一応、夜の街にも出たり。
疲れのせいか途中寝そうになってたり、お酒こぼしたりしてましたが。
f:id:hideack:20070918234123j:image
f:id:hideack:20070918234124j:image
f:id:hideack:20070918234125j:image
戻りも電車。海が荒れてた。荒れた海を見つつ駅弁食べる。妙に幸せ。
f:id:hideack:20070918234121j:image
いや、ちゃんと仕事もしてきました。と主張しておいて報告でした。