最近買った本

3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 4 (ジェッツコミックス)


3月のライオン購入。読み応えあったなぁ。まだ読んだ事が無い人は1巻から読むべき。


小泉武夫の美味いもの歳時記 (日経ビジネス人文庫)

小泉武夫の美味いもの歳時記 (日経ビジネス人文庫)


小泉先生の本は、読みながらビールがいくらでも飲める*1が、あたり前だが実際に食べ物は食べていないのでうっかりするとすごく酔いが回る。
ちゃんと食べながらお酒は飲みましょう。ホント読んでいるだけで美味しそうな文章なのだ。


就職しない生き方 ネットで「好き」を仕事にする10人の方法

就職しない生き方 ネットで「好き」を仕事にする10人の方法


読んで多少救われた。かな。

*1:うなぎ屋の店の外の換気扇の近くで白飯を食べる様な話である