Youtube動画を連続再生できるREMPのその後(7) - IMEと連携しましたよ

大分時間が過ぎてしまったのですが、思い出した様にエントリ投下。

IME という素敵なプレイリスト共有サービス*1があるのですが、REMPで作成したプレイリストを出力できる様になりました。

REMPfacebookログインが必要で、ログインするとfacebookでつながっている友達の範囲で作成したYoutube動画のプレイリストをシェアできたり、そもそも個人でYoutube動画を連続再生したりお気に入りの動画集を作るのが主目的になっていたのですがIME で出力することで誰でも利用することができるプレイリストを作成することができます。

例えば、下の様な形プレイリストを作成できます。


Perfumeベスト / プレイリスト共有なら IME - Internet Music Explorer


さらなる素敵なREMP ライフを。

*1:と、書いていますがごく身近な同僚が運営しているという...