2016年3月に読んだ本を振り返る

今月は13冊。

広報会議 2015年 10 月号はバックナンバーだったが一般企業におけるメディア運営のことが書かれていて読んでみたがいくつか参考になったところが多かった。中銀カプセルタワービル 銀座の白い箱舟は実際、中がこの様な作りなのか。ということが知れた。住人によってリフォームされていたり使い方だったりがバラバラで面白い。当初の設計どおり今現在カプセルが自由に離脱されてどんどん新しくなっていくのがもし実現されていたらもっと面白かっただろうな。というのを思うのと同時に、設計が実現されていない現状のギャップはいろいろ考えるものがあった。


hideackの本棚 - 2016年03月 (13作品)
圏外編集者
都築響一
読了日:03月13日

広報会議 2015年 10 月号
読了日:03月13日

鈴木敏文 仕事の原則
読了日:03月20日

Web Designing 2016年 4月号
読了日:03月20日

銀翼のイカロス
池井戸潤
読了日:03月26日

powered by booklog