ショートケーキを頂いた - 徒然日記

今月ひとつ歳を取ったということでチームの人にケーキを頂いてしまった。 そしてなぜか切り分けた後しか写真を取っていなかった。切る前をとっておけばよかったけど突然だったので普通に驚いてしまった。 いくつになっても嬉しくて少し照れくさい。チームのみんなに感謝。

小さい頃に思っていた自分の歳はかなり重みを感じていたのだけど、いざその年齢になってみると思いの外、自身の認識としてはそんなに大きく変化していないつもりなのだけど多分他の人から見ると変わっている様に見えるんだろうな。

そこの差異を認識しないのはとても怖いことだと思っているのでしっかり認識したと改めて思った。

f:id:hideack:20161223141409j:plain:w300