大阪出張2日目

前日に引き続き大阪。朝、テレビで流れてる番組が微妙に違うことで、そういえばこここは大阪であったということに気づいたりする。

今日はいま仕事で携わっているカラーミーショップをご利用頂いているショップさんへの訪問をさせていただいた。実際にシステムを使っていただいている方々にお会いできる機会は貴重だし、いろいろお話を伺っていくなかで気づいていなかったところに気づいたり、お伝えできてなかったことを直接お伝えできる機会になった。

ちなみに訪問させていただいたショップさんのインタビューが以下で掲載されているので是非読んでいただきたい。

pickup.calamel.jp

pickup.calamel.jp

ご縁というのは不思議なもので、出張中移動していたときにふと見つけた実店舗を検索するとカラーミーショップでネットショップを運営されていたことに気づいたり、訪問させていただいたショップの店員の方の親族がユーザーだったりと驚きがたくさんあったことも実際に訪問して得られる醍醐味かと思った。

それにしても携わっている仕事の内容が大分変わったな。