2018年4月に読んだ本を振り返る

USJを劇的に変えた、たった1つの考え方 成功を引き寄せるマーケティング入門 、改めて読んだのだけれども、マーケティングとは?の話であったり、王道の考え方の定義。戦略についての定義などなど最後付箋だらけになった。定期的に読み直したい。

君は、どう生きるのか: 心の持ち方で人生は変えられる (単行本) 、やるべきことは「読むこと」「構想すること」「伝えること」「実行すること」そして何より「成功させること」

有元葉子 晩酌、写真が美しい。そして眺めながらお酒呑める。*1


hideackの本棚 - 2018年04月 (10作品)
有元葉子 晩酌
有元葉子 晩酌
有元葉子
読了日:04月08日

ヒットの経営学
ヒットの経営学
-
読了日:04月28日

powered by Booklog

*1:特殊技能な気がしてきてる。最近居酒屋めぐり番組見ながらお酒が呑める