徒然日記 - 習慣化

午前中から打ち合わせやミーティングをして一日終了。仕事を終えて帰り道に「あ、お願いしてなかった」と気づいたことがその後フォローアップされているのに気づいて大変ありがたいと思いつつ今週の業務終了。先回りしてフォローされていることほど有り難いものはない。

ここのブログに10月は毎日なんでもよいから書き続けようと思って隙間にできた時間だったりに書いていたのだけれども今週途絶えてしまった。*1習慣化できてないなと反省。普段必ず行うことを少しずつ広げていくのがよいのだと思うのだけれどもなかなか。

*1:この日分もメモをコピペしてるのだけれども、今週前半はそのメモすら作れていなかった。