2004-09-07から1日間の記事一覧

台風

現在(22時過ぎ)、かなり風が強くなっておりまして、窓がガタガタ。換気扇がガツンガツンと、大変なことになってきております。 もし、台風が直撃することがあったら、このアパートはもつのか?

プロジェクトX

テーマはスカイライン開発。 久しぶりに見る。いいねぇ。 あ、来週も見たいテーマだな。

ぽっきー

CM

いいですね。 RUNXは、買えませんでしたが、ぽっきーなら、CMの影響で買いそうです。(また影響されてる。。。)

お惣菜@近所のスーパー

近所のスーパーのお惣菜を購入。 100円で小さいおかずが買えるのがよい。 ついでに、あややに影響されて少し前によく流れていたCMに影響されて「食○茶」購入。*1 ・・・う〜ん。ジャ○ティー?とは違うのかな。違う茶違う気もするし。ただ、味は和食でも普…

台風中継

某ニュースを見ていたところ実家の近くが中継。 実家に帰ったときに行った、某建物が映され、屋根が吹き飛ばされていた。 ・・・・。ゆっくりできなかったのは残念だが、今日帰るのは確実に無謀だったな。

EXODUS / Utada

予約していませんでしたが、仕入れの量が半端ではなくCD屋さんで山積みになっていたので購入。 感想。 超かっこいい。

ぴーえすえっくす。

ええ、EE&GSファンですから。*1 とうとう買ってしまいました。HDレコーダ。 以前、プレゼントで送ったことがあるので2台目の購入なのですが、自分は持っていなかったので。。。 今までビデオデッキも持っていなかったので、やっと、これでテレビ番組を録画…

変な天気

急にカンカン照りに晴れたり、急にスコールみたいに降ったり。 台風の影響?

今日の一言

夏休みの続き。