2005-01-08から1日間の記事一覧

ありゃ。

ツッコミで初めて気づいたが純粋にblogを記述した日が365日に明日書けばなるらしい。*1 うむ。重大発表を・・。と、ネタがあればいいが特に無い。 *1:・・・・一昨年の12月に書き始めたのだから、書かない日がそんなになかったということか。

CM

新年版(?)のJRAのCMを見る。 馬の絵と文章が流れる形で非常によい。写真が素敵。 バックに流れる「ハナミズキ」も好きだなぁ。 もしやhttp://www.jra.go.jpで見れるのかな?と思ったがダメだった。

勝手に。

人間観察。 なんか、しんみりな空気を漂わす人だった。

居酒屋さん@少し遠く

友達とささやかに飲みに行く。一応、新年会と私は勝手に称したが、参加者はふたりなので。 周りは新年会風な人たちがたくさん。まだ年明けてすぐだもんなぁ。

リアルタイムな一言

飲みに行ってきます。 昨日も飲んだ気がするけど。

しくしくと・・・

一気に書き上げる。*1 我ながら、やらりゃ出来るじゃん。って感じで。 *1:ただし、まだ一部品に過ぎない

ラーメン@会社と駅の間

ずーっと行こうと思っていっていなかったお店。 とんこつだったので、店に入って 「しまった!!」*1 と思ったのだが、せっかくなので食べてみることに。 以外とおいしかった。 *1:こっちだと、あんまりヒットしたことがない。。。

キョウノヒトコト

そりゃそりゃ。