2005-11-17から1日間の記事一覧

もともと読みたいな。と思っていたのだけど、最近、人からも薦められたので 読んでみる事にした。 スティーブ・ジョブズ-偶像復活作者: ジェフリー・S・ヤング,ウィリアム・L・サイモン,井口耕二出版社/メーカー: 東洋経済新報社発売日: 2005/11/05メディア:…

某牛丼屋

ここは店員がいけない。 というか、なんか客の食べ方!?で、ツボにはまってしまう食べ方をしている人*1がいるらしく、涙を流しながら笑いつつ一人フロントから下がっていった。 もう、並盛もよそえないほど笑っていた が。 これってどうよ。少し、失礼じゃ…

出先で部屋に入っていきなり、 お疲れ気味ですか? といわれる。いかん、顔に出してはいけない。 打ち合わせ兼報告。 いろいろあったので、こういうときはとりあえず謝る。 ごめんなさい。*1 あとは、笑顔で乗り切る。 *1:典型的な日本人・・・

よくいえましたぁ!

厳密には徹夜して夜が明けて一旦家に服を着替えに帰って、 それで再び出て会社に向かう途中*1、 幼稚園に向かうらしい親子が自転車に乗っていた。 女の子はどうもぐずっている様で、よっぽど幼稚園に行きたくなかったらしい。 で、とうとうかぶっていた帽子…

今日の一言

なんとか突破。