買った本とか、買いたい本。

会社帰りに本屋に寄る。こっちに住んでて何がよいかと聞かれると本屋さんが多い気がする。(気のせいかなぁ)
さて、以下並べてみると・・・・。
これは、購入希望。買っても良かったかもしれない。
時間見つけて勉強しないと...

Java 5.0 Tiger (開発者ノートシリーズ)

Java 5.0 Tiger (開発者ノートシリーズ)


最近、読みまくってます。
奔馬―豊饒の海・第二巻 (新潮文庫)

奔馬―豊饒の海・第二巻 (新潮文庫)


本屋の中歩いてて、絵本売り場(?)で見かけた。
小さい頃何度も見た記憶がある。
最後のカステラが異常においしそうなのが忘れられない・・。

あと、とうとう購入。
鳥取に行きたくなりました。(あぁ、単細胞)
漫画とは全然関係ないけど、ふとおもったのは長崎もいいなぁ。行ったことが無いから。
冬に行こうかな。
ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス―ヤングユー)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス―ヤングユー)


レジにはこんな本がおいてありました。ニュースでも見たけど売れているらしいです。
震災時帰宅支援マップ 首都圏版

震災時帰宅支援マップ 首都圏版