守ってあげたい

週末なのでまとめて借りたり買ったり。
ユーミンのカバーも入っているベストアルバム。よいね。

SINGLES 2000-2003

SINGLES 2000-2003


他にもいろいろ。
大学時代にそろえるつもりだったCDもやっと聞けました。(遅!)
青色だけはすぐ買ったんだけどねぇ。

InternetExplorer4.0サウンドロゴ(不採用)

ってのが、ずっと気になってたんだけどやっと耳にすることが出来た。
何パターンか収められていて(しかも全て不採用!?)
どれも結構好きなのですが。
サンプリングしてパソコンのメールの着信音にしようかしら。
ドリームキャストのサウンドロゴやCMでおなじみの曲まで幅広く収められています。


もっとも一番好きなのはこのアルバムかもしれない。
THE GEISHA GIRLS SHOW ― 炎のおっさんアワー

THE GEISHA GIRLS SHOW ― 炎のおっさんアワー