桜香る。

すっかり桜が綺麗に咲いた。
社会人になって東京で過ごす様になってから、何故か桜の花がすごく好きになった。
学生の頃は咲いているのが当たり前に思っていたのだけど、毎年花が咲くのは、とても素敵で凄いこと。と思う様になったかもしれない。


近所の道路はすっかり桜のトンネル。
f:id:hideack:20080330000449j:image f:id:hideack:20080330000454j:image
途中にマクドナルドがあるのだけど、この2階の窓際の席は特等席だと思う。
f:id:hideack:20080330000451j:image


以前買ったトイカメラでも何枚か撮ってみた。
難しいことはわからないけど、柔らかい絵になるところがいい。
f:id:hideack:20080330000232j:image
幹から出た芽もしっかり咲いた。
f:id:hideack:20080330000234j:image
駅の前にも桜の木が数本あって綺麗に咲いている。
通る人はやはり見上げる。
みんな桜が好きなのだ。
f:id:hideack:20080330000233j:image