隣町へ

ノートパソコンを担いで隣町へ自転車で外出。
ヨドバシカメラのポイントで本を買いに。あと、ミスタードーナッツで勉強プログラム。
2階のフロアまでわざわざ店員の方がカフェオレのおかわりに回ってくれて非常にありがたい。
1時間ちょっと粘ったのだけど、APIをど忘れしたのだけどネットにつなげられないので区切りということで撤退。
あと、ヤマダ電機進出ということで寄ってきた。
パソコンだけを扱ってるみたいだけど、このあたりも競争激しいなぁ。
LAOXが店舗改装して2Fが楽器とMac専門のフロアになっていた。これはかなり正解かも。
ギターもたくさん展示がしてあったし、シンセサイザーも試奏できる様になっていた。あ、ギターの試奏もできる様に小さい電話ボックスの様な防音室もあった。