Sweet melodies

2006年リリースの葉加瀬太郎オリジナル曲の詰め合わせ。
なんど聴いてもよい曲ばかりだ。
あと、このアルバムにはピアノ伴奏のみのCDがついているので、バイオリン弾きはピアノの伴奏にあわせられるというすばらしい仕様。
このCD片手にバイオリンもって、どこぞの公園で弾いてようかしら。
一般的な人口考えるとどう考えても使う人は少ない気がしますが、こういう特典はうれしい。
iTunesでも発売されていますので、興味のある方はぜひ。

Sweet Melodies~TARO plays HAKASE

Sweet Melodies~TARO plays HAKASE


余談だけど、バイオリンの譜面買うと、初心者向けのものはCDとかで伴奏のみ録音されたものがついてたりするのですが、それを思い出したり。
そういえば、一番最初の頃の譜面についていたのはレコードだった気がするぞ。私の時代でも。*1

*1:記憶間違いだろうか?借りた譜面だったのだろうか??