沖縄料理

沖縄料理を食べに行った。
過去に2度別の沖縄料理屋に行ったのだが、行くと毎回豚肉が無い。あるいはゴーヤが切れている*1。という致命的なことが多い店だったのだが、今回はid:its-tomによって事前調査済みのお店であったので非常に安心。
泡盛もたくさん置いてあって非常に良い。ちなみに最初の泡盛一杯目は規定量に達さなかったということでサービスしてもらえた。
f:id:hideack:20091003192452j:image
ちゃんぷるが美味。豚肉も美味。
豆腐ちゃんぷるの豆腐もおいしかったのだけど、どこの豆腐だったのだろうか。さすがに豆腐は向こうから仕入れた物ではないだろうけど。
f:id:hideack:20091003185914j:image
f:id:hideack:20091003192904j:image
f:id:hideack:20091003193859j:image
私が料理を頼みすぎたという反省はあるものの、料理が全ておいしくて非常に満足。また行ってみたいところ。
f:id:hideack:20091003194020j:image

*1:ケンタッキーに行ってチキンが無いのと同じである...