favologが便利な件

twitterのお気に入りをまとめてくれるfavologを使ってみた。


f:id:hideack:20101113090004p:image


まさにこういったアプリが欲しいな。と思っていて、作ろうかな。と思っていたら見事にサービスインされたので利用させてもらってます。
Twitter上で"お気に入り"したツイートを日別にまとめてくれたり、お気にいりしたツイートの発信ユーザ別やつけられていたタグで分類。
Twitter本家からも見ようと思えば見られますが、favolog経由の方が見やすい様な気がします。
出先とかでスマートフォンからTwitterを見ていて特にツイート内でURLが記載されているとか、告知系の様な後から読み直したり、PCからしっかり読みたいと思っていたものをお気に入りしておけば、favolog経由で後から簡単に再確認できるのがよいですね。


hideack(@hideack - favlog
http://favolog.org/hideack