徒然日記 - ドレスのテイクアウト店のサンドイッチを食べた

肌寒い東京。朝は曇り空であった。

通勤中はビジネスブロックチェーン ビットコイン、FinTechを生みだす技術革命を読む。なんとなく頭で理解しているのだけどなんとなくなのでもう数冊読んで抑えるべきところ抑えたい。

お昼ごはんに職場がある渋谷区桜丘町のサンドイッチ屋さん「ドレスのテイクアウト店」で初めてサンドイッチを買って食べてみた。

卵サンドを2つほど買ってみて職場の机で飲むヨーグルトとともに食べてみたのだけどマヨネーズと卵の割合とパンに塗られたバターの塩梅がとても絶妙で美味しかった。アジフライサンドなどもあったので今度買ってみたいな。

www.hotpepper.jp