通院など - 徒然日記

今年最後の通院の用事を済ませる。電車の中、意外と人が少なかった。夜に人が増えるのかな。

移動中だとかに少しずつのペースではあるのだけども最近久しぶりに読んだ政治家が書いた本読了。時系列で日記調でまとめられているのだけれど淡々とした中に裏側でこうなっていたのかと思える内容もちらほらあった。"事実は小説よりも奇なり" という言葉がぴったりとはまるのではないかと思った。恐らく書かれていないことも多くあるとは思うけど。

YKK秘録

YKK秘録

夕方前に帰宅してから年末にWordpressプラグインをいくつか作りたいと思っていたものがあるので、その準備をしようかと久しぶりにあれこれ調べたりVagrantと戯れていた。