2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だらぁ〜

今週は、ずっと日頃と違うことをしているので疲れが一気に出てきた感があり。 明日で今週も終わり。

お弁当@近くのスーパー

一旦家に帰って、近くのスーパーへ買出しに。 ちょうどお惣菜に値下げシールがペタペタ張られるタイミングだったようで、お弁当が490円から250円に値札が張り替えられた直後に購入。 まぁまぁおいしいので満足。

今度はお台場だ!

今日の一言

体のあちこちが痛くなってきました。

ひきわらい。

さんまのまんまを見つつ、引き笑いする自分。 お隣さん、ご迷惑おかけしてます。

居酒屋

広い! 飲む飲む。うまい!

ぎゃ!

靴擦れ発生。革靴なんて、年に数度しか履かないからすぐこうなる。 スーツも同じ。

きょうのひとこと

ぱたり。

ひょっこりひょうたん島で、キャラクターが倒れるときの、 ぱたり。 と自分で言って倒れるのが好き。 ちょっと帰ったらそれに近い感じだった。疲れた。足にきたぁ。 ぱたり。

豚の角煮丼@松屋

う〜ん。星「☆☆」 漬物が多いのと、味がきついかなぁ。

通勤。

いつもと逆の方向に通勤。 ・・・・よくこんなの毎日乗って通勤してますね。東京周辺在住の通勤される方はえらい。 到着してからは、今日は、一日中しゃべりが中心。 今日みたいな場で、「待ち」の体制は良くないので、お客さんとしゃべって、しゃべってしゃ…

今日の一言

がってん。

ドタバタドタバタ

忘れ物はないかぁ〜。いざ出陣。

なんだこれは?

添付写真参。 会社の近くの木。 たくさん実がなっていたのだが、これは何? 食べられるのかなぁ?

雨だ。

雨だ。雨だ。雨だ。・・・。 昨日の夜、うっかり洗濯物干しちゃったのに。

きょうのひとこと

雨だ。

久しぶりに

自炊。秋らしくなって、部屋にいても過ごしやすくなったし。*1 ちいと疲れが溜まり気味なので豚肉料理。 名前を度忘れしたが、あのCMでおなじみの白いキノコを使ってみた。 まぁまぁ、いいんじゃない。って感じだ。 たまには料理しないと。 *1:夏はとてもで…

木蓮の涙

友達からメール。 カラオケ行ったら歌うから練習しといてね。 ・・・。う〜ん、きっとFMで佐藤竹善 with コブクロのやつ聞いたんだろうなぁ。 FMで確かいつか聞いた記憶が。。。 これってスターダストレビューの曲で、確かにいい曲なんだなぁ。(CDは29日発…

りらっくすぅ。

お店でマッサージ。。。腑抜けになる。。。首をグイグイ引っ張られたり、肩のとこをグリグリされる。。。 これが効き過ぎて血行がよくなった為か、頭痛がしだす。

キョウノヒトコト

おぉ、2連休。

水蒸気

CM

・・・で調理するという某社のオーブンのCMを初めて見た。 売れに売れているらしく、国内生産だけではおいつかないとか。 やっぱり「目の付け所が」です。

追加購入

帰宅途中に本屋さんに寄る。 こないだは最新版。これは、もっと前に書かれた本。 前紹介した本は一応読破。3度くらい読み返して一応完。

飲まれた人。

微妙に昨日のお酒が残っている。ポキャリ補給。 昨日、シャワー入ったっけ?微妙に覚えてないので*1入りなおす。 入っていると、昨日入ったことを思い出した。 だいたい、昨日は髪型ガシガシにしていったので、シャワー入らないと気持ち悪くて寝れないはずだ…

なんとか持ちこたえそう?霧雨が微妙に降るくらい。それが降ったりやんだり。なんとも微妙。

今日の一言

ちゃんと休んだ。

明日。

明日。。。雨、降るのかな。。。。 てか、ちゃんんと起きなきゃ。

ましゃ。

テレビ朝日の「ましゃ」のオリンピック特番を見る。 見る。。というか、いま、HDにとったのを見ている。 ちなみに新曲は難しい。

飲み会@居酒屋

おいしい。楽しい。 あたりに笑い声がこだまする。 会計が遅いのはいつものことか。 けど、あまりに遅すぎるぞ。おにいさん。結局、おじさんにレジ打ち投げ出すし。