2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「溶けるぅ。」

友達からメールが来る。 高校からのつきあいだけど・・・。かわんないなぁ。 あ、私もそうか。

マクド

てりやきです。帰社途中に購入。

雨のち曇り

さすがにスーツだと暑い。 それでも、先日の気温に比べれば幾分ましかな?

つけめん

麺、硬すぎ。

打ち合わせ

打ち合わせの為、外へ。 地下鉄を降りて、道を歩いていると20代前半と思われる双子の女性が歩いていた。 服装は色違いだったけど、髪の毛の切り方、色の染め方、染まり方。歩き方もそっくりだった。 あんなに近くで双子を見たのは中学生以来な気がする。*1…

今日のひとこと

また1日が終わるぅ。

ビール

もう寝るだけなので家でビール開ける。 おいしぃ。。。

きょうのひとこと

世の中にはまだ忙しい人はいるからなぁ。

リアルタイムなひとこと。

気づいたら、この時間。 帰らなきゃ。。。。けど、まだ帰れない。

電車を降りたら

雨が持ちこたえられそうに無いので、電車で帰宅。 ポツポツ・・・・ ザァー ・・・ついてないなぁ。もう一息だったのに。 けど、自転車で帰らなくてよかった。

ハンバーグと目玉焼きと

ポテトフライが乗っかったドンブリを会社の近所のスーパーで購入。 名前がついてたけど、忘れてしまった。

怒涛の進撃。

そこそこ進んだ。もう時間も無いんだけど。

今日の一言

アツスギデス。

きらきらあふろ

見て一人で笑う。

ち〜ん

レンジで温めるだけで出来上がるハヤシライスを食べる。 食べながら仕事。効率がいいんだかなんなんだか。

なんでだぁ。

一気に書き換え、ダメもとで立ち上げてみる。 Out of memory ・・・。愚かだ。

きょうの一言

追い詰められてきたなぁ。

こんなカテゴリーがあったんだったなぁ。ということで書いてみる。 これより。 ダウンロードしようかなぁ。折角だし。

カテゴリー表示

カテゴリー表示ができる様なので頭につけてみた。 ふと気づいたが、未だにここのデザインの調整の仕方がわからない。 ・・・そのうちなんとかしよう。。。

昼寝

コード書きがひと段落着いて、ベットによりかかったらそのまま寝ていた。 気がつかないでそのまま寝てしまったときほど、「あぁ、贅沢したなぁ。」と思える様な気がする。

便利な世の中。

便利な世の中なので日本全国どこにいても仕事が可能。 あぁ、今日はしないつもりだったのに。

うげっ。

あらま。

今日のひとこと

まいった。バテバテ。

飲み。

買い物帰りのみに行く。

雑貨屋さん。

友達とめぐる。 いい店を教えてもらった。

朝。

目が覚めた瞬間から、部屋の中が むぁぁ〜 という空気が漂う。勘弁してくれ。 本当はもっと寝ていたいのだが、寝いていられないので仕方なく起きる。

快晴

晴れすぎ。梅雨だろ。

今日のひとこと

夏日。

ハチクロ

録っていたのを見る。 ドラマは明日以降だ。

あいもーしょん

ケータイをFOMAにして初ダウンロード。ダウンロードスピード早! とうとうメール着信音が着うたになりました。