2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんぽん

id:its-tom からもらった冷凍ちゃんぽんを食べる。 実家からたくさん送ってきたらしく、おすそ分けしてもらったのだ。 冷凍で具もたくさんついていてスープ作って冷凍された塊の具を入れて冷凍麺をさらに入れて完成。 いいものもらった。感謝。

最近買った本

がっつり買ってしまった。そして、相変わらずのバラバラ感。 もやしもん(9) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/07/06メディア: コミック購入: 24人 クリック: 596回この商品を含むブログ (149件) を見る 大人の科学マガジ…

肉を食べに行く

予定では昨日だったのだが、本日に予定を変更してもらってid:maruta3と飯を食べに行く。*1 テーマは「肉」だったので、ガッツリと肉を食べてきた。 肉というよりは、サラダバーを食べに行く様な具合になってしまったが、腹いっぱい食べてきたので満足満足。 …

さくらインターネットのKVSアルファテストサービス

昨日、はてぶ経由でさくらインターネットのKVSアルファテストサービスを使ってみたいとつぶやいたところ... と、恐れ多くもツイート頂いたので、申し込んでみようかな。とさくらインターネットのホームページを覗いてみた。 (紹介記事を先に読んでいたので.…

ちょっと、遠出してきた。全く仕事のことを考えずに。 アマチュア精神と楽しむ姿勢。大事。大事。 "人生とは旅であり、旅とは人生である"とは中田英寿の言。 まだ、旅は続くな。