2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

??

アクセスログを見ていて・・・。 某研究室 ・・・遅くまであいかわらずいるなぁ。 とか、 某悪友 ・・・ちゃんとお仕事に差し障りない時間にアクセスしようね。 とか。 ただ、全く心当たりが無いところから定期的にアクセスがあったりするのがおもしろいとこ…

ぼちぼち。

お昼中ごろから外へ。 久しぶりなところに行った。

中華ランチ

同僚の自転車の後ろに乗せてもらってランチへ。他の方も自転車で続く。 かなり不気味な絵である。 おいしくて満足満足。

まだ雨が降る。

午前中は雨。 よく降るなぁ。

今日のヒトコト

午前から疲れが・・・。

ぼちぼち

早く落ち着きたいなぁ。

終日雨降り。 久しぶりのまとまった雨だ。

きょうのひとこと

微妙な不完全燃焼。

日本酒・おでん〜。

ここへ。*1 雰囲気はよいです。 *1:ホームページ更新されてない??

某研究所へ。 公開の日だったので、いろんな人とお話をしながら展示を見る。 なんとなく方向性が見えた気がする。

朝起き。

体が痛い。やっぱり無理してたなぁ。 洗濯とか、普段の週末を開始。

今日のヒトコト

完全休養。

か、からい

松屋新商品の「スープカレー」を食べる。 ・・・激辛*1。汗が吹き出る、喉が痛くなる。 *1:辛いのが苦手という話もある

軽く。

やっぱりまだ片付ける。ネットワークの設定とか。 こりゃ、来週もしばらくドタバタしそうだなぁ。

定例?

録画していたビデオを見る。

ラーメン。

みんなでラーメン屋さんに。餃子をサービスしてくれた。

一旦、落ち着く。

怒涛の一週間が終了。日頃しない肉体労働の連続だったので、体の節々は痛いし、あざだらけ。*1 ともあれ、なんとかなりそうな雰囲気。 *1:特に足は、何度も打って、結構すごい

今日のひとこと

肩が外れそうになる。

自転車で転ぶ。 ・・・ひさしぶりにやっちゃったなぁ。

定食屋さん。

肉体労働が続いているので、ご飯を食べに行こうと同僚&バイト君を連れ、3人で定食屋さんへ。 定期的な飲み会は重要という話で何故かまとまり、先の予定を勝手に立てる。

ものを動かすのに車を運転。*1 ごく至近距離だが、やっぱり便利だなぁ。車必須。 何故か作業中、血液型の話でもりあがる。BとABが多いなぁ・・・。 *1:当然、私の車ではない

今日の一言

やっぱり筋肉痛。

お隣さんの

私が住んでいるアパートの隣人のテレビの音量が、日によって大きく違う。 私の音量との兼ね合い?

ウィッシュリスト

見て直ぐに弾くという芸当はできないのだがCDを聞きながら目で追うということはできるので、買ってみたいなぁ。 インタビューもあるようだし。

ラーメン。

おいしぃ。ビール抜き。

屋移りのため。

ダンボールに箱詰めをしたりの繰り返し。あちこちに違和感が! たまにの運動がてらと思えばよいかなぁ。

今日のひとこと

筋肉痛です。

リアルタイムな一言

ぼちぼち帰らないとなぁ。。。

キョウノヒトコト

ちょっと体調不良。 昨日、飲みすぎたかなぁ。

メール着信。

21時頃送信されたメールが帰りがけに届く。 いまさら返信できないので、明日だな。