2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったより。

関東より涼しい!? と、思ったのですが気のせい?

怒涛の食事

3軒ぐらい回った。 飲んで、喋って、とにかく食べた。

出張中

西へ来ております。 川が流れてます。 本当は時間的な余裕があれば、この街には声をかけたい人がたくさんいるのですが、ケツカッチンなのでまた次の機会に。。。

きょうのひとこと

そうだ。xxに行こう。

飲み会

二人ですけどね。アルバイトさんと約束をしていたので飲みに行く。 餃子屋さんや、居酒屋さんに。 いろんな話をして、いろんなお酒を飲んで。 気づけば、クラクラになってしまいました。

うひゃぁ。

うひゃぁ。といいながら、仕事をする人ここにあり。 なんとか間に合いました。

リアルタイムなひとこと

会社の上の階で工事を始めた。 ドリルの音がひじょーにうるさい。

くさっ!

すごくお酒臭い車両だった。

お約束。

日本の行事も大切に。ということで。写真参考。 なんせ会社の近所のスーパーで閉店間際半額。4桁が3桁に。 国産です。

追い込み。

第2弾マイルストーン間近。 気を抜かずに詰めていこう!

カレー

久しぶりにカレーを食べる。 久しぶりなのですごく満足。そういえば、このあたりにお手軽カレー屋さんが無いのは少し困る。*1 *1:よく考えれば、松○にはあるわけだが。。。

きょうのひとこと

うーん。特になし!

一転ナチュラルハイ。

声。

いつまで覚えてられるのかなぁ。 いま、思い出せても。明日、思い出せなくなるかもしれない。 だんだん忘れてきてる。

ラーメン・ビール

・・・・。こんなんばっか食べてるから・・・。

快晴

台風一過。突き抜ける様な青空。

今日のひとこと

はぁ。。。疲れた疲れた。

久しぶりに

「今日の料理」を見てみる。 久しぶりに何か作りたくなったが、作るのはきっと実家に帰ったときだな。

備えていると・・・。

備えていると大したことはない。 のが経験則だが、やっぱりそうなりそうな天気だ。 明日は暑くなるらしい。

台風接近の為

19時退社。

今日の一言

念には念を入れる。

お寿司

といっても、スーパーの期限切れ間際の安いやつ。 それなりにおいしい。

時間を決めて。

きっかりお仕事。

キョウノ一言

私「今日、何曜日だっけ?」 バイト君「・・・・月曜日ですよ・・・。」 あきれないでね。 日付感覚が完全に麻痺中。 そのうち、 「今、何時だっけ?」 とか、数時間おきに聞き出すと思うが許してほしい。

初!

fomaでテレビ電話。実際にやってみると感動。

ビール

夕涼みを兼ねて、部屋の窓を全開にしてボーッと外を見ながらビールを飲む。 ぷはぁ。

午前中

ゴロゴロゴロゴロ・・・。 体が動かないので、ひたすらダラダラ。 体起こそうとしても、起きないんだよね。。。 一気に疲れが出た感じ。

今日の一言

何もしない日を作らないとね。

リアルタイムなひとこと2

・・・近所(おそらく下の階?)の目覚まし時計がなりっぱなしでかなりうるさいんですが・・・・。