2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議・・・。

久しぶりに見る。 アシスタント重要。

ううむ。

食べる飲む飲む飲む。 ・・・・・。 まぁ、いいでしょう。

爆走

車で走る。

since 19xx....

小学生時代を過ごした場所へ車で行ってみた。 駅の周りや当時住んでいた家、通っていた小学校、幼稚園。よく遊びに行った公園などなど、思い出探し実施。 車で走っても意外と道を覚えているもので*1、かなり懐かしかった。 ここの耳鼻科は・・・ とか、 この…

今日のひとこと

爆走!

ぶらり

ふらふら。 店が入れ替わってるところ多し。

移動。

朝4時過ぎに起床。。。眠い。 移動中に友達にメールを打ったらまさかの返答。早起きなのね。

10日間の超長期休暇に突入。 まぁ、正月空けてからの休んだ日を数えれば、これだけ休んでもバチはあたらないと自分に言い聞かせる。

今日の一言

長い一日でした。 また、長い休暇の突入です。

明日は

大型連休突入。 即移動となる。 深夜2時にに就寝。

意地の塊。

意地で完了。 深夜1時帰宅。

世の中には忙しい人が数え切れない人がいます。

松屋

彩り定食*1を注文。 松屋にある全てのおかずが小さなお皿に入れられて出てくる。 これは、駅の近くの店では見ないので地域限定か。 1:00過ぎに店に入るとさすがに人はいない。 *1:名前の詳細は忘れたなぁ

気づくと

4月も終わろうとしていて。 1年も4分の1が過ぎたのかぁ。*1 *1:あっ、3分の1か!

今日のヒトコト

つかれたにゃ。

基本は重要。読み返す。

ん?

食べ忘れた。

なんだかんだで。

気づいたら日付は変わり、1時過ぎてたので帰る。

中華屋さん

近辺で大盛りで有名な中華屋さんに連れて行ってもらう。 ・・・確かに多い。ただ、味付けも少し濃い目だったので完食。

きょうのひとこと

油断大敵。

アクセス

グラフに示す様な感じ。 左端が1月頭、最右端が本日となる。 なぜ1月にアクセスが集中したのか謎だ。

なんと。

お約束の松屋が清掃の為、23時で終わり。 ・・・・がぁ!ご飯食べてないのに。 仕方が無いのでラーメン屋によって帰る。

総がかり

みんな一丸となってラストスパート。 ・・・ラストじゃないかな。 ま、これからもスパートかけっかぱなしですが。

きょうのひとこと

テレビで流れるニュースはかなりショッキングだった。

録っていたもの

録りためてたのを見たり。 その中で先生役が、 30日・・・30番 と、授業の中で指名するシーンがあったんだけど、確かによく当てられたなぁ。と思い出す。 日付が近いと日頃しない予習をよくしてたなぁ。 やっぱり、この方法って使いますか?先生?

誘われたので中華を食べに行く。 紹興酒を一本頼んで、予定通り全て開ける。 時々飲むと本当においしい。

山は越えた。と、勝手に思ってるのだけど、本当はどうだか??

さぽーとせんたー

ウ○ルスバスターのせいでパソコンが使えないんだけど ・・・と、なぜか私に問い合わせが来た。 代わって回答しておいた。 ちなみにセーフモードで起動するにはF5を押しながら、電源を押す。

今日も。

快晴。