2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リアルタイムな一言

集中力欠乏。 家で続きをするべきか、それとも仮眠とってすぐ戻るか。 非常に悩む。

リアルタイムな二言目

こりゃ、困難を極めそうです。 う、胃が痛い。

なによりもうれしいこと。

わかってもらえたこと。 気づいてもらえたこと。

クレジット支払い

明細が来ていた。やはり先日いきなり口座からお金が減っていたのは、 これだったみたい。 基本的に居酒屋の支払いと、ノートパソコンに付け足したメモリぐらいだなぁ。

メールが来た気がする。 と、思ってセンターに問い合わせるとやっぱり来てた。 第6感?

奪取。

変換ミス。ダッシュです。 駅の近くで、一本早い電車に乗れそうということで、 バイト君と一緒にダッシュ。

いかんなぁ。

これはいかんぞ。

きょーのひとこと

テンション下降。

きらきらアフロを見た後、イシバシレシピ。

おでん

食べ損なったので帰りがけコンビニでおでんを買う。 でも、帰っても寝るだけなので 大根 しらたき じゃがいも を買って帰る。食べる。ヘルシー!*1 *1:間違ってる...

なんだか。

珈琲をよく運びました。 コードも書きました。結構書き直したけど。コミット多かったけど。 けど、残された時間はあまりありません。 あと、仕事中に親から携帯にメールが来る。 心配させてますね。反省。

きょうのひとこと

もう止まれません。

ふと気になった。

電車にのっているとつり革広告でドコモの902iのものがたくさんかかっていた。 見ると専用ウェブサイトがあるらしくURLは、 http://www.902i.jp/ だった。 ここで、ふと気になったことが一つ。 これって、どこまで名前が既に登録されているんだろう? と。 つ…

クリスマスツリー

近所の病院の中庭にいつのまにか出来ていた。 青色LEDでとても綺麗。 あと住宅街にも飾り付けをしている家が増えてきた。 もう来月だ。

仕様です。

id:yl-tom に 今日は日曜日ですよ と、何故か英語でインスタントメッセンジャー上から突っ込まれる。 えぇ、デフォルトですから(ぉ

なんだかんだで

明け方寝る。 迷惑かけた気がするけど。

今日の一言

もういいっしょ。

リアルタイムな一言

じゃ、いきますか。

飲み会

友達と飲みに行く。 微妙にいろいろ溜まっていたのですごく飲みたかった。 で、 生ビール(大) 生ビール(中) 焼酎お湯割り 日本酒 生レモンサワー と飲み続ける。 まだまだなんだけど、とりあえずここでセーブ。 帰りにゲームセンターに寄ってゲームして…

ううむ。

微妙に更新。 次週はまた大変だなぁ。。。

今日の一言

なんかすごい時間の使い方。

Google analystics

これ。 現在は受付一時停止中。 もし、使える様になったら乗り換えよう・・・。

飲みすぎないようにね〜。

なんか毎週ご飯食べに連れて行ってくる気もするが。 自分も楽しいのでかまわない。 バイト君と食事へ。 別におしゃれでもなんでもない、いわゆる学生食堂。 私のいた大学の前にあった食堂の様な雰囲気だが、お店の人の雰囲気は 全く違う。*1 こっちはやっぱ…

静かだ。

自分ひとりで一日の大半を過ごしたので異常に静かだった。 こういう日に限って電話もとても少ない。

今日の一言

おつかれ〜。

メールを出しながらふらりふらり歩いてかえる。 下弦の月がとても綺麗に見えた。 冬の空気は澄んでいい感じです。

スパ王

ここんところ、ずっとスパ王ミートソース味 or 明太を交互に 食べている気が・・・・。 実は冷凍の方がおいしいらしい*1。 *1:バイトくん情報

るーちんわーく

とある事務作業の繰り返し。 こうしたところでも効率化できるところはしなくちゃいけないんだけど 現状は回していくので精一杯。 とりあえず何とかまとめられたのでよかったよかった。

きょうのひとこと

支えられてる。