2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

電話を見る

来ない。

お弁当

酢豚弁当。\50引き。

波は一度に打ち寄せる。 忙しさが分散しないのは何故でしょう?

きょうのひとこと

志定まれば、気 盛んなり

ますます不思議なのは。

目の前でblogを更新している人がいることである。

自宅来訪。

何故、男二人でプリンとヨーグルトを向かい合って食べているのか謎。

飲み会

恩師合流。 飲む飲む飲む。 一品目2皿は多かった。*1 *1:ちなみにピザは一人500円が適正価格らしい

奴はいつくる?

夕方に来ると宣言した彼が来ない。 18時前に到着。雑談で終わる。

きょうのひとこと

そらまめは皮をむいて食べましょう。

よしっ!

長年(?)の課題解決。

今日の一言

きめっ!

リアルタイムなヒトコト

ふたり抜けると一気に寂しくなるねぇ。

なぜか。

宅飲み。 すごい濃い日本酒の缶を持ってこられたりして。 最初の一口はかなり抵抗があるのだが、三口目ぐらいからかなりおいしく感じ、一缶飲み終わったときには非常にいい感じになる。 それからビールを二缶開けて。。。。*1 *1:来月の健康診断が心配だ。

街へ。

人が多かった。あと、店がどんどん入れ替わってる。年度末だからかな。 CDショップではインストアライブとかしてたり。 やっと余裕が出来たので購入。 いまさらな感はあるが。仕方が無い。 というか、自宅のPSXでゲームのディスクを入れたこと自体が久しぶり…

今週、某氏が部屋に来る予定なので大掃除。 もともと汚いので、このままでもいいのか?とも少し思ったが、一応、人間らしい生活をしていることを、一応先輩として見せないといけないなと思うので、掃除。 ついでに冬物の衣類とかも、まとめてクリーニングへ…

きょうのひとこと

週に一度は休みが必要。

りあるたいむなひとこと

なんでこんなに役所の文章は読みにくいんでしょうか

カロリーを取りすぎた感があるので、ひたすら歩いて帰る。

なぜか

友達に誘われ、野菜をたくさん食べにステーキ屋さんへ。要はサラダバーがあると。 かなり野菜を取った気がする。タマネギを集中的に食べたのでこれできっと血液さらさら。 その後、ファミレスにいって、ひたすらしゃべる。 ファミレスで気になったのは 隣の…

うぎゃ。

地道にコツコツと。

今日のヒトコト

食べ過ぎた。

タクシー

バスはしばらく来ないし、歩くのも今日は飲んだのでタクシーで帰宅。

ということで。

お疲れ様会。 怒涛の如く食べる。(私が) 飲む。(私も) いろいろ最後なのでぶっちゃけてくれてひっくり返りそうな発言も2,3ありましたが。 楽しいひと時でした。

無事終了。

早かった2週間。 いろいろ感じるところがそれなりにあったみたいです。 また一緒に仕事できる日が来るのを楽しみにしています。

キョウノヒトコト

おつかれさまでした。

たった今。

雷が鳴り響いて、ものすごい勢いで雨が降りだしました。

ぉ!?

ココより。 大丈夫なのだろうか。*1 *1:関係者のみわかるネタである。

勧誘。

会社で電話を取るとよく勧誘の電話も含まれる。 株に興味ありませんか?*1 とか、 不動産投資に・・・ とか。 大体はボスを出せというのだが、ボスの名前もいえない奴に繋ぐわけにはいかないので、門前払い。 もう慣れですな。 *1:興味はあるが、自分でやる

祝。

ここより。 おめでとー。*1 ただ、このカウンタ過去2,3回リセットしちゃってるので実際のカウントはどのくらいになってるんだろうと、ふと思う。 *1:理由はわからない

今日のヒトコト

うらやむ。 自分に無いものは時間と努力で補うしかないのかなぁ。