2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラガー

ビールとお惣菜。終了。

きょうのひとこと

はぁ。ため息ばかり。

次の定積分の値を求めなさい。

22時からのトーク番組。解いてた。ありえない。

とんかつライス

以前、ここにも書いた肉の厚いしょうが焼き定食を出してくれる店である。 とんかつも非常に肉が厚くておいしい。あと、自家製のソースもおいしい。 ただのキャベツもこのソースがあるおかげでトンカツと張る立派なおかずになる。 この肉の厚さのトンカツは他…

ふぅ。

う〜ん。まだまだ。まだ休めない。

キョーノヒトコト

ぱたり。

近くの桜並木を歩く。 あと1ヶ月もすれば満開だろうな。もう、あれから1年。

x年ぶりの再会。

本当は仕事を終日する予定だったのだけど、突如高校の同級生がこちらに住んでいることが発覚し、ご飯を食べに行くことに。 電話は数ヶ月に1度・・・とかしていたのだけど、直接会うのは数年ぶり*1。 都内の某駅で待ち合わせ、会って第一声が ・・・老けたね…

ううむ。

いかんぞ、これは。

今日の一言

あっという間に終わった一日

KB

ライブレポートが載っているので買う。 製品情報も見る。う〜ん、しばらく見ない間に型番がえらくかわってる。。。

突然

20時過ぎから飲みに行くことに。 行ってる余裕あるの?という突っ込みもあるだろうが、たまには息抜き。

ドタバタドタバタ

と、いっせいに嵐が来て去ったような仕事場。 静かになると静かになるのだ。*1 *1:あたりまえである

あらま。

みなさん自分の家の前を雪かきしていた。 うちの田舎に比べるとなんてことない雪の量なのだが普通にみなさん雪かき用のシャベルみたいなものを持っている。(ように見受けられた) 先っぽが金属でなくプラスチックのやつね。

曇りのち晴れ

昨日の雪は道の端に残ってるくらい。

今日の一言

怒涛の如く。

そういえば。

明日はどうなるんだろう???

職場を出ると

何故か雪が積もっていた。 電車を降りて、仕方が無いタクシーで帰るか。と思ったら、タクシー乗り場に長蛇の列。 これまた仕方が無いので少し歩く。 なんとかタクシーに乗って無事帰宅。タクシーの運転手さんは地元管轄ではないらしく、道を教えつつの乗車だ…

・・・。

・・・・。口から何か出そうになった。

きょうのひとこと

どこまでも〜降り積もる〜

よっぱらい

が、バスの中でフラフラ。 座席に座っている人にぶつかりながら電車を降りていった。飲みすぎだよ。。。 私は今日、全然飲んだ量も少なかったのでいたって普通。

一足遅い

新年よろしく会を実施。 一斉に集まると、さすがに人数が多いなぁ。 食事もかなり格安だったのですが、値段の割りにたくさん食べれたし、飲めたと思う。 またみんなでいきたいと思うのです。・・・というか、今日の話が有効ならまた来月末か。

火を噴く。

・・・ただ、こういう場を見て、いろいろ思ってくれる人もいる様なのでそれはそれで効果があることなのかなぁ。と思ったり。 自分にどうしても甘くなってしまうので、これは気をつけないといけない。

パン

お気に入りが無いので新商品を購入。 それなりにおいしい。加えてアロエヨーグルトも購入。これも長いことファンだなぁ。

今日のひとこと

喜怒哀楽がはっきりした一日でした。

改装中?

下の部屋がリフォームを始めたらしく、部屋に帰ると気化した塗装の変な匂いが漂っていた。 こんな中で私は大丈夫なのか??

最後の方は

集中できたかなぁ。 ますます忙しくなる気配。

食べ忘れた。

きょうのひとこと

終日胃が痛い。