2004-08-05から1日間の記事一覧

花火だぁ。

近所の小学生が花火してました。 花火・・・。

やきとり

自転車でうろついてた帰り道、焼き鳥屋さんが軽トラで店を出していたので購入。 ついでに近くの自販機で発泡酒1本購入。 夕日は綺麗だし、焼き鳥はおいしい。

リズム。

RYTHMの万華鏡キラキラ。(ASIN:B0001ZX5FG) 何ヶ月か前、真夜中にテレビ見ていて、CMが流れたときにこの曲が流れて鳥肌立ったので、*1 あぁ、買わなきゃ。 と思っていたのですが、ノビノビになっていたので本日レンタル。 いい曲です。 *1:もっとも自分が壊…

MDのメディア

6年ぶりにMDのメディア購入。5枚入り\650くらい。 問題はちゃんとコンポを操作してMDに録音ができるかどうかが問題だ。

思わず。。。

今日本屋さんで思わず手に取った本 うんうん。と、思わずうなずきながら読みたくなるような本です。 同感するところ多数。 もう1冊。同じ作者さんで、こんな本も出ている。 これも、本屋でちょっと呼んでると思わず苦笑いしてしまう様な本。 最初シンプルだ…

銀行へ。

通帳が埋まったので、通帳更新。 やはり自動引き落としする数が、格段に増えたのですぐになくなる。 銀行のATMでできるとは驚き。ATMの近くにいた案内係のおじさんの対応が非常によく二重丸。

起床。

あぁ、体が動かない。。。 とりあえずワイドショーとか見てみる。

今日の一言

うむ。すごくダラダラした週だ。