2004-11-14から1日間の記事一覧

うらない

ブーム再来(大学の頃、みんなで一時期毎日見てたなぁ) やってみました。Rubyうらない。 私は、Integer#timesらしい。使う人は使うなぁ。 ちなみにそのココロは? 何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆…

よいね。

帰りがけ電車の中でずっと聞いてました。 調が少し変わるところが好きね。*1 結婚式ソングですね。歌詞の内容とかがまさに。 次歌うならこれかな・・・?*2 *1:・・・変わってるように聞こえるんだけど、違ったら恥ずかしいなぁ。。。 *2:もっとも機会があれ…

寄り道。

会社帰り寄り道。服見て帰る。 あっ。いいなぁ。コレ。 と思った薄手のセーター。 買おうかな。と思って手に取ったら予想以上に0の数が多く断念。

電気は大切に。

自分だけ出し、部屋の電気をつけず、スタンドとディスプレイの明かりの中、仕事してたのですが。 ・・・・怖かったかなぁ。

新札

上の食券を買うときに、財布の中から千円札を出したら・・・。 新しいバージョンだった。 というか、自分の財布の中にはいっていたことに気づいていなかった。きっとお釣りでどこかでもらっていたんだろうけど。 いまだに、じっくりみたことないので、よく眺…

キムチブタドン@まつや

・・・また食べてるよ。 ただ、今日いったところは、作り方が丁寧できちんと混ぜてあった。 きっと店長らしき人が作っていたので、それが大きいのではないかと思われる。 ただ単に乗っけただけ。というお店が大半なのだが、ココは丁寧だった。

悪夢。

もうかなりの悪夢。 ある意味、ドラマになってる。 いい夢見たいのになぁ。*1 せめて夢の中だけは、しっかりした自分でありたかった。 *1:もっとも久しぶりに夢を見た気がする。最近、バタンキューなので