2006-07-11から1日間の記事一覧

Mycomジャーナルより。 アマゾン、"ファースト"のDVDからガンプラまで揃う「ガンダムストア」開設 http://journal.mycom.co.jp/news/2006/07/10/320.html 大人買いする人がここのblog読んでる人にもいたりして…。

室温上昇

最近、部屋の温度がヤバい気がする。 下手をすると部屋の中の融点の低い物は溶けたりするので油断ができない。

遠くとおく離れているけど〜♪ (track14: DEAR) 聞きながら、そしてこっそり口ずさみながら帰宅する。 過去にたった一度だけ、歌声だけは少し似ている気がする。と言われたことがあった気がするがあれは、いつのことだったのだろう。

ラーメン

帰りの途中の博多ラーメンな店(その2)へ。 麺の細さがポイントです。あと辛子高菜。辛いのに入れすぎてしまい、大量発汗。 ものすごい汗の量でした。

うーん。

ペースが掴みにくかった。 結局集中力が足りてないんだよなぁ。激しく反省。 ただ、いくつかいい塩梅で進んだお仕事も出てきたので、これは嬉しい。 やるからには、 いい仕事してますねぇ な仕事がいいですからね。浮かれずに最後までやりとげなければ。

けふのひとこと

辛し高菜の入れ過ぎには注意。