2006-11-21から1日間の記事一覧

買う予定

良さげな本を発見。即購入決定。*1 PHP×WebサービスAPIコネクションズ作者: 秋元裕樹出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2006/11/30メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 207回この商品を含むブログ (37件) を見る *1:中身は買ってから読…

ここより。 私の会社のアドレスにも似たようなのが来た。(もしかしたら同じかもしれない) 日々半端じゃないスパムがくるが、Thunderbirdのフィルタでかなり弾くことができる。 が、確かにこのタイプだと普通に受信箱に入ってた。敵もなかなか。

さぁ。

黙々と頑張るか。 いろいろやりたいことはある。 サーバの管理用スクリプト 更新とか、その他ごにょごにょをするもの。 vimのマクロ 今、作ろうと思っているのは簡単なものだけど、そもそもvimのマクロって書いたことが無い その他、いろいろあるのだが、な…

おにぎり弁当

駅の近くにあるおにぎり専門店のおにぎり弁当を朝購入してお昼ご飯に。 久しぶりに食べたが、激しく旨い。漬け物がすごく美味しい。そして、食後のお茶が美味しい。*1 *1:多少爺くさいなぁ。。