2007-02-22から1日間の記事一覧

MacBook

ふと気になることがあってメールチェックしたかったのでMacBookをバスの中で開く。 ちょっとディスプレイの輝度が高いので落とす。ファンクションキー連打。 真っ暗になる。落としすぎたみたいだ。戻すボタンを押す。 …戻らない。 もう一度押してみる。 一瞬…

これがエンジニアのデフォルトだ!?<診断ツール付>

Tech総研の記事。 仕事メールは箇条書き。 心配性で、頼まれると断れなくて、英数字は半角じゃないと嫌。 DVD/HDDレコーダを持っていて朝が弱くてめがねをかけているのは、十分条件を満たしているみたいです。 いや、こういうところだけではなく、やってる仕…

スパ王

お昼ごはんにスパゲッティーを食べていたのに、夜もスパゲッティ。 食べるものにこだわりをもたなければと激しく反省。…でも、おいしかった。スパ王。

うーん。

いろいろと大変。待つ仕事だったので、待っている間は苦痛。 さっさと済むと一番よいのですが。なかなかそうもいかず。 待ち時間の間、他社の方と雑談をする。 私の地元の県の位置を明確にご存知で驚いた。東京出身の人で明確に位置を知っている人は少ない気…

今日の一言

caps lockとctrlは入れ替えて使ってます。