飲み会

id:mo-nyuと旦那様、お師匠の4人で飲みに行く。
旦那様は初対面だったのだけど、すごく素敵な方でお会いできてよかった。
飲んでる最中はいろんな話が出て楽しかった。話を聞いているとWii fit欲しくなりつつ...。
久しぶりに「もつ鍋」とか「がめ煮」とか食べて満足満足。生ビール2杯をあっという間に開けた後、焼酎が美味しくていろいろ飲んだ。
焼酎がおいしくて、ついつい私が激しく飲み過ぎて、終盤ふらふらだったのが反省点。


また、集まりたいですね。
開催毎に卒業生を中心に徐々に人数増やしていくと楽しくなりそう。


ホテルに戻って部屋に入ったところまでは記憶があるのだが、気づいたらベットの上に倒れていた。