Ethnaのフォームヘルパが出力するHTMLのINPUT要素に読み込み専用属性

HTMLのINPUTタグで読み込み専用属性を与えるときは、

<input type="text" name="example" value="foo" readonly>

とすることでよいのだけど、今日多少悩んだのは、Ethnaで作成しているアプリケーションのテンプレート中でフォームヘルパの機能を使って自動的にフォームを出力させる様にしているケースで...

{form ethna_action="registration"}
  {form_input name="example"}<br>
  {form_submit value="送信"}
{/form}

などとやっていたときに、{form_input...}で出力させるフォームに対して"readonly"プロパティを設定するにはどうすればよいのだろう?かと。そのまま
しばらく悩んだ後、次の様に書いたら解決した。

{form_input name="example" readonly="readonly"}

結果、フォームヘルパはINPUT要素のreadonlyプロパティを

<input type="text" name="example" value="foo" readonly="readonly">

と設定していることになるのだけど、作法としては良いのだろうか?
ブラウザ上では意図通り動いている様に見えるのだけど。