徒然日記

1月1日は終日ニューイヤー駅伝の応援のため外出していたのでお正月らしいお正月は2日からとなった。下は昨日撮った写真。群馬県庁の周り、青空が広がってとてもいい空気感だった。

f:id:hideack:20200101111456j:plain
ニューイヤー駅伝のスタート&ゴール地点

ということで2日から予定があるのかというといっても特に予定はないので本を読むことや普段なかなかできなくなってきたちょっとしたコードを書く業といったことをして時間を過ごす。読み始めた1兆ドルコーチ シリコンバレーのレジェンド ビル・キャンベルの成功の教えがとても良書感あって読み進めてる。

午後から散歩。お正月は人が少なくてのんびりした空気が漂っていて過ごしやすい。